ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■勘を取り戻せ!

狩猟解禁より遅れる事5日目。
ようやく狩りへ出かける事に。

今日はネギさん、ジョーさんとGEBの狩りへ。
アバターの報酬にがっかりしながら、ジョーさんをお手伝い。
途中一息ついたとこでMHP3へ・・・

まあ、正直なとこ今日の朝に15分程しかプレイしてない(実際デモと話を聞いただけ)
一応教官に武器の抜き方ぐらいは習ってきたが、早速実戦に入る。
これでも昔はそこそこのハンターだったが、すっかり新米ハンターに戻ってしまっとる・・・
何となくなんだが、太刀に装備を変え挑むことに。

ダッシュから抜刀して切りつけるってのは覚えとるが、連続で切るのはどうするんやったっけ?
Rはいつ押すんやったけ?
悩んどるうちに不覚にも1落ち・・・(汗

モンハンの世界でやることをすっかり忘れてしまっとったけど、少しずつ何かしら思い出す。
気付けば連続で切ることも、Rで最後決める事も自然にできるようになっとった。
体のどっかにしみついてるもんやね。
そん後は罠を掛けたり、採掘したりと徐々にやることを思い出してきた。


さてさて、やる気もみなぎってきた事やし、こいから村クエこなして装備を整えていこうかね!

コメント

すぐに寝てしまうけん、あんま進んでないですが
年末はペースアップしていきます。

スラッシュアックスは皆使うのを予想して、ガンランスばメイン武器に。
2Gん時より使い勝手のよか気のするな〜。

やる気ん出て来たごたるね〜
オイは慣れ親しんだ弓ば捨て、一から出直し。
けど、楽しい〜
年末までは睡眠時間ば削って狩りに出るばい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ