ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■いいんじゃね?

GEB体験版をとりあえずプレイ。
なかなか良い仕上がり!
前作からかなりバランス調整してあるみたいで、ボスの理不尽なまでの強さがなくなった気がする。(当たり判定とか)
まあ、その分歯ごたえが無くなった感もあるけど。

良くなった点として
○リンクエイドされた時に復活のタイミングを選べるのは助かる。復活しても即死ってのが無くなったのはストレス軽減!
○キャラのよーしゃべるごとなった。
○NPCの頭がよくなった。

などなど、とにかく細かな点がパワーアップしてて遊びやすい。
はよ発売日のこんかな〜!
前作キャラで引き継ぐべきなんやろうけど、今遊びよる新キャラで引き続き進めるか悩むな〜。

コメント

中旬までは特設サイトからしかDLできないみたいです。
まあ、体験版だけではもの足らないので急いでやる必要はないかと。

MHP3は予約はしたものの、予想以上にGEBの出来が良さげなんで積むかも・・・

体験版ばDLしたかっちゃけど、けいおん!にハマってしもーて、HOMEボタンば押すタイミングば逃してしもーとるっちゃけど・・・

MHP3は体験版ばしてから、予約するか考えるばいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ