ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■近況

ここ最近は・・・
飲む、飲む、飲むって感じでほぼ週末は二日酔い・・・

積みゲーがどんどん増えていってるが、いまだにGEばちょくちょくしよる。
一時期はあんま狩りに出よらんやったけど、昨日からドンドン狩りだす。
難易度4〜6ば駆け足でクリアしとるもんやけん、そこらへんの素材が微妙に足らん・・・
禁猿血石が今欲しい・・・
そしてオイルよ・・・
あと、帝王牙・・・

そんな訳で難易度6で苦戦した「帝王の骨」に出る。
以前苦戦したとば払拭し、SSSでクリア。
何となくやけど、同時討伐のコツば掴みつつある。


来週辺りはDLミッションの配信されるごたるけど、今しばらくは素材集めかな〜。

■きつすぎる

今日はGE初となる、共同ミッションをネギさんとプレイ。
新型神機使いが2名になれば楽になると思いきや、なんら普段のプレイと変わらん・・・
さすがに難易度上がると硬すぎる・・・

ちょっと反省は、MHPの時からついつい突っ込みすぎてしまう。
今回もちょっと突っ込みすぎやね。


もうちょっと武器ば揃えるためにも上のミッションば周回せんばな〜。

■地味なチーム

今日めでたくDiv5を2位で通過!
守護神川口のおかげとは思うが、15分けもしとる・・・
得点力不足といえばそれまでだが、2位で通過した割には誰一人ベストイレブンに選ばれとらん・・・
まあ、WCCFにしろ地味なチームしか作り上げ切らんということか。

有料会員もちょっと気になるが、今しばらくはこのまま無料で遊んどくか。

■初の



LEば引いた!
しかし、もっぱら無料でしか遊ぶ予定のなかけん使うことはなかかな〜。

第1サイクルの終わる直前はずっとポイントば貯めとったけど、ここ数日ですっかり使いきってしまう。
しばらくはBOX買い出来るまで貯めるかね〜。

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ