ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■09シーズン終了

今年もとうとう終わり。
そして今月は大幅に更新をさぼってしまった・・・
一応最後は更新するようにする。

今年は蹴り納めに行かんかった。
というか0809になってから蹴りに行ってないのがなんとも・・・
来年は新チームば作って一から出直してみようかな。
最近使ってないレコバや、一度は使ってみたい磐田の面々とかの起用を考えたいとこやけど。

PSPはワイヤレスで遊ぶ事に目覚めた一年やった。
というかほぼモンハンばかりやったけど。
PSPo2に最近ハマりこんどるけど、中々面子が揃わんのがなんとも。
あと、遊ぶ時間に対して色々手を出して積みゲーが増えた一年やった気が。
あとGTが一番の駄作だった気が・・・


なんかどうでもいい内容の更新だったが、来年はもうちょっとまともな更新を目指して頑張るか。
それではみなさん良いお年を。

■初の

長らく更新をサボってました。

昨晩はネギさんとPSPo2のインフラで初の出撃!
思ったよりもサクサク動いて上々!
UMD版のせいかオイの方が若干エリアの切り替わりが遅いかも。
チャットでのプレイはなかなか辛かった。
連携が必要なミッションはスカイプ使用がやっぱいいかも。

とりあえず何本かミッションばやったものの、結果はいま一つ。
次回は良い結果ば残すごと腕ば鍛えとこ。

■ネタ切れ

ここ数日仕事も割と忙しく、特にネタもないので更新をさぼる。

PSPo2は相変わらずストーリーそっちのけでフリーミッションに入り浸り。
クリア後に全部こなすのはおそらく無理だろうと(気持ち的に・・・)ストーリーを進めるのを我慢してクリア可能なものを消していく。
クライアントオーダーの○○を何体倒せってのが結構面倒ね・・・

ストーリーは5章の途中。レベルは40前。
少々フリーミッションにダレてきたのでストーリー中心に進めるかな。

■ひたすら

PSPo2のストーリーそっちのけでフリーミッションを片付けよる。
ついでにクライアントオーダーも片付ける。
前回よりほんとゆっくりとしたプレイ。
この調子だと、年末年始も黙々とプレイできそうな感じ。

前作でこよなく愛した双剣を、今作はまだ使ってない。
防御は武器でもできるとやろうけど、なんとなくシールドが手放せない・・・

■飲み過ぎた



今日は飲み過ぎってことでぴゃすみ。
明日こそは更新を・・・

■ゆっくりと

結局前作の自キャラに近い作りにしストーリーば進め始める。
ストーリーを先に進めていきたい気持ちを抑えつつ、プレイ可能なフリーミッションば消しこんでいく。
少しづつ連撃のタイミングば覚えてきた。
戦闘不能回数も前作より制限されとるけん、被弾率ば押さえた戦い方も覚えていかんとな〜。

とりあえず今日は2章ば終わらせるとこまでは進めるか。

■体験版

PSPo2のメニューば見よったら、体験版のインストールもあったので入れてプレイ。
1章とフリーミッションは遊べるのかな?
というか、また無駄な時間ば過ごしとる気もする・・・
かれこれ1章だけで4回はやった気も・・・(汗


いい加減、メインキャラでストーリーを進めねば。

■プレイ開始



今日の夕方近くに届いたのでプレイ開始!
一応前作のキャラを引き継いでみる。
外見だけはまた作り直しなのね。

ストーリーばひとつだけ進めただけやけど、ガードは結構重要な気のする。
前作みたくボタン連打だけでは後々辛くなりそうな感じなのか?


久々にアクション系のゲームばしたけん、結構疲れたな。

■最後とは思うが

やり直してから5年目に突入。
最初よりはうまく進めててる気もするけど、年俸が跳ね上がってきて資金ば圧迫しよる。
売りたいときにはなかなかオファーもこんとこがもどかしい。
とりあえず5年目でJ1昇格ば目指せるチームにはなってきたが・・・

明日あたりは密林からPSPo2の送られてくるやろうけん、サカつくも当面遊ばんごとなるやろな〜。

■本日



爆睡のため、更新をさぼる・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ