ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■明日



明日の朝は、ドバイへ向けまずは福岡空港を目指す。
朝6:30のバスで向かうことに。
どうか寝坊しませんように・・・

とりあえず旅のお供にPSPを準備。
しかし、飛行機はビジネスと言う事で映画もゲームも完備とか!
ビールもワインも飲み放題とか!
こいつは良い待遇じゃ!!


それではしばらく留守にします。

■色違い



昨日靴を買って帰る。
なんやらフットサルシューズらしい。
いや通気性も良く軽く歩きやすい!

レジに進んで・・・いや、手にとった時から気づいてたが、今履いとる靴の単なる色違いと言う事に気づく・・・
まあ、気に入ってる靴なので良いのだが。

■手つかず



出張前の仕事やらなんやらで、ネタも出ず・・・

帰ってきたころには0809の稼働直前か。
アルシャヴィンのカード化されとけばよかな〜。

■お知らせ

24日からしばらくの間更新を休みます。
つーのも、ドバイまで2週間ほど(11/6帰国予定)出張のため。

PSPぐらいは持って行ってむーかな。

■一点買い

最近E☆Cのトトば買う時は1点買いばかりしよる。
ちょくちょく当たってくれるもんやけん、おかげで収支はプラスに!
ただ、オイ的に予想しやすいカードしか購入しよらんけん購入数の少ない。
おかげでログインの楽しみのちょっと足りんかな。

もうちょっと幅広く買って、色んなリーグの事も知ってみんばな〜。

■走り込み



ちょいとGTば走り込む。
せっかく買ったし勿体ないんで走り込む。

車ば欲しいがためにシングルレースばこなす。
けど、距離のあるコースは疲れるので短いのを中心に走ってみる。
だって、遅い車しか持たんけん長いコースは疲れるし・・・

おかげでガレージに車も増えてきた!
軽と旧車ばかりだが・・・

ちょっと気になるのが、FIATの7車種ってのがどうも・・・
今オイの所有しとるとが、500ば3種類とパンダと2代目プントの5台。
この時点で5/7と表示されとる。
クーペは売ってたとば見たけんそいで6/7・・・
もしかしてオイの初代プントは登場してないとか?

■ちょっとだけ

今日はGTばちょっとやり込む。
ミッションばちょっと進めて、あとはレースで賞金稼ぎ。
さすがに賞金増やすとに5周とかセットしたけど飽きる・・・

イタリア市街地コースば500で爆走?したが、坂道で止まるのかと思うほど失速したとには驚いた。

ガレージに車の徐々に増えてきたが、どれもこれも古い車ばかりだな。

■おやすみ



今日は会社の飲み会の為お休み。

まあ、ネタも無いのだが・・・

■二回目の



GTをプレイ。

いささかミサイルの撃ち込みに疲れたんで軽く流す。
イタリア市街地は楽しいと感じる。
結局シングルレース×3、ミッション×1で終了・・・

長くは遊ぶ気にならんやった・・・

■進展



必要な機体のチューンが完了したので、クロニクルのミッションば消化。
何なんだこの難しさは・・・
ギリギリで何とかクリアできたものの、まだまだ先のある・・・

まだまだやらんばいかんことの残ってはいるが、結構つらいな・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ