ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■3年目

こっちのブログば開設して今日から3年目突入。
GCBから始まりWCCFにMHPにと色々やっとるが、最近は本当にネタの手抜き過ぎ・・・
明日からは心入れ替えて真面目に?更新していくかね。

とりあえず今週末からはGTのプレイ日記でもつけてみるか。

■やり込み

ネギさんのDQやり込み話を聞きオイもやり込み魂に火がつく。
っつっても、DQじゃなかばってん。

PSP購入時に買ったGBUば再びプレイ。
全ミッションでSSば叩きだすとはさすがにオイでは無理なので、回数勝負の鹵獲&チューンに精を出す。
鹵獲はFAZZガンダムとPTガンダムとνガンダムHWSと短時間でゲットでき幸先よい!
ほぼがガンダム系ばかりなのでガンダムオンリーのシナリオばひたすらプレイ。

全機体のチューンはさすがに辛い。
鹵獲の終わったらアプサラス?で稼げばよいが、それもきつい。


と言うか、やはり新作が出てくれんかと思ってしまう。
ヅダも登場してないけん、Vガンとか追加してとりあえず出てくれんやろうかね。
30周年やし。

■E☆C

昨日からE☆Cば開始。
よーわからんが、とにかくトトば乱れ買う。
結果マイナスやったが・・・

トトだけでも十分楽しめる。
ある程度資金の貯まってきたら、株にも手ば出したいとこやね。

■番外編

今日は飲んだ次の日にもかかわらず朝から早起き。
色々とやること片付けて、身支度してから車を走らす。
昨日の飲み会で、競艇場に誰か来るっつー話をネギさんから聞いた。
別れ際に行くの行かんの言いよったな〜と思い向う。

たぶん来てないやろうと思いメールばネギさんに送ったら、どうやらこちらに向かってるそうな・・・
好きだなネギさんも。

誰が来たのかと言うと、夏目ナナ。



勝手にセクシートークショーと決めつけて行ったが、そんなものは当然ナシ。
ボートは全く知らんけん、レース予想の話を普通に聞く。
今度は参考にして買ってみよ。
あと、夏目ナナの足が細く美しかった!

そん後はぶらりネギさんにすれ違いの旅に同行。
わずか数時間でそこそこ人数集まるもんですな〜。
すれ違い目的でDQば買おうかとちょっと思ってしまったよ。
投資額に対しての目的がすれ違いってのと、発売からしばらく経ってる事もありさすがに考え直したが。


しかしながら今日は本当に暑かったな・・・

■おやすみ



小隊飲み会の為、本日はお休み。

■鹵獲

久々にGBUばプレイ。
鹵獲するMSも残りはエース機ばかりやけん、全然収穫の無か・・・
色々とレベル上げしながら出るのを願うだけか。

GBの新作の出らんのかと発売スケジュールば見るも予定なし。
他に気になるタイトルは無いかと見よったら喧嘩番長Poのあった。
PS2からの移植みたいやけど、喧嘩番長3ばプレイした後でも楽しめるならアリなんだが・・・

■1週間ぶりの

先週のモンハンデー以来さっぱりプレイしなかったモンハン。
この一週間GT発売に向け、久々に車ゲーでもと思いイニDば初めからプレイ。
今までロードスターでプレイしていたが、今回はGT-R(R34)で開始。
認めたくないものだがマシンの性能差というものか・・・
サクサクとライバルたちをぶっちぎる。
苦戦するコースは徹底的にタイムアタックで走り込む。
おかげでコースも頭に入り順調に攻略。
連休に入ってからはイース7。

んで、久々にMHP2G。
やはり協力プレイは楽しい。
そして今日もほぼガンナーでプレイ。
ミラ戦は滅多に使わない弓でプレイ。
弱点属性でとにかく手数ば増やすのが正しい使い方なんやろかね?
なかなか慣れてくると楽しい。

大隊長の口からGTの言葉が出たけん、来月からはレースの日も開催されるのかな?

■クリア

イース7を昨日の晩にクリア。
やり出したらあっという間に終わってしまった。
なかなか爽快なアクションで面白かった。
ただ残念なのは、クリアしたらそこまで。
こいばっかりは欲になってしまうとやろうけど、クリア後のおまけとかはちょっぴり欲しかったな。

こん後は難易度ば上げてもう一度遊ぶか、ラスボス前の状態ばひたすら強化するか・・・
いや、多分このまま終わりかな・・・

■最終決戦

イース7をプレイし始めて2〜3日経ったが、気づけばゲームも終盤に。
ここまで来るのも早かったな。
特にストーリーを進める以外はすることのなかけんこんなものか。

連休中に終わるかはわからんが、次の土日にはとりあえず終わりそうやね。
来週辺りにはGTも発売されることやし、中途半端にならんようにクリアだけはしとこう。

■取りこぼし

連休はボチボチイース7ばプレイ中。
気づけばプレイ時間が20時間に達したけんボチボチって訳じゃないな・・・

ストーリの感じから中盤は過ぎとるような気もする。
売りの一つであるやり込み要素は、今んとこ特にやり込む程でもない。
終盤になればやり込み甲斐が出てくるのだろうか・・・?

やり込み要素として上げられとるミニクエストば一つ取りこぼしとることに気づく。
隅から隅まで話しかけたつもりやったけどどこで取りこぼしたのやら・・・
一個欠けとるのも気持ち悪いけんやり直しかとも思ったけど、さすがに今さらできんけん先に進める。
う〜ん、これは痛い・・・

さて、今晩ももうちょい話ば進めるか。

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ