ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■今日は



特にネタ無し。

さて風呂入ってモンハンでもするか。

■進捗情報

ここんとこストップしてた村クエばひとつ消化。
キークエのティガ2匹ばなんとかクリア。
一歩前進!

後は一人で集会所ばこなす自信も気力もなかけん、ひたすら訓練所に入り浸る。
最初は嫌やった訓練所も、何度もこなす内にクセになる面白さ。
武器の特性ばフルに生かしたり、基本戦法ば学ぶことで一つ腕の上がった気のする。
ただ、弓以上に笛は生かしきれとらんな〜。

最近のお気に入りが、ランス&ガンランス。
ランスはガッツリ構えて、チクチク刺す。
今まで防御無しの狩猟から、守りに徹して事故ば防ぐ。
ちょっと臆病になってきとる。

ガンランスはやはり砲撃が楽しい。
かっこもよかけん、当面はガンランス作成ばメインに進めたかね。


太刀一筋やったけど、訓練所ば通して他の武器の魅力に気付いたばい。

■待望の

来シーズンに向けた移籍情報ばチェックしよったら惜しむ復活の記事ば見つける。
見てみるとサカつく6のクラブアドバイザーとして登場するとか。
まあ、PS2も持ってないけん関係ないかと思うと、PSPで発売らしかやかね!!
いや〜こい待ち遠しかばい!

付録でATLEオシムとか付いてたら面白いと思うけど(笑

■迷走

最近はモンハンばっかけど、今日は午後からパトくんと蹴ることに。
序盤リガルースでタイトルにチャレンジ後、イタリア選抜の育成と言うかチームスタイルば模索することに。

どうもこんイタリア選抜は中途半端。
そんな訳でKPばカンナにして守備的な方針に変更。
せっかく上げた攻撃も無駄に・・・

攻撃は控えに置いたままの海賊ばスタメンに。
今更ながら育成に励む。
そいでアレックスは45度の位置ではなくトップ下に変更。
こいがよか感じでピルロは綺羅なのに控えに・・・

中盤もネギ監督の助言を思い出し、アクィラーニばDHに投入。
安定した奪取ばみせる。

大幅に変更したおかげで勝率もアップ!
毎度の事だが、50試合近くまで色々悩むな・・・
今回のイタリア選抜の結果ば元に、次回はきっちりと仕上げていきたい。


今日は途中でパック切れ。
そいと同時に大和の主砲。
ここで止めてよかったとばってん、パトくんがカニ歩きして鬼引きしよったけん継続することに・・・
しかし、最後まで掘る気力もなくなってしもうた・・・
途中アンデルソンば貰ったけん、ある程度掘ったとこでパトくんに譲る。
譲ってすぐにリベリーば引きよったけん、こいでトレードってことで。


しっかし相変わらす白黒の出てくれん・・・
そん代わり、パトくんから色々貰えたけん良しとするばい。

■さてと

今日は会社の人のご好意でぶ厚い肉ばご馳走になる。
今までの人生で味わったこと無いやわらかい肉をおいしく頂く!!
マジでうまかった!!!

昨日の疲れもあり、早々に解散やった。
ものすごく眠気に襲われよるけど、昨日から再開した訓練所に出かけるか。
酔いつつ昨日2回チャレンジしたが、やはり訓練所というだけあって基礎が身につく。
特に不得意な武器に関しては良い感じに戦い方ば身につけられる。

やはり弓は苦手やな〜。

■もんはんでー

今日は飲み会の為、週一のモンハンデーは休止。
ただ、職場に潜むハンターば大隊長が見つけたけん次週は4人で狩猟確定!!
レベルアップしたら本的に狩猟の始まるばい!!

今日は飲みすぎんつもりが、キーボードばまともにうてんけん飲み過ぎとる。
早く酔いば覚まして訓練所に出たいんだがな〜。

■色々と

武器を作っていくと、意外に足らない素材がポロポロと出てくる。
素材集めに下位に出るけど、ほしい時には意外に出ないのね・・・
50%なのになかなか遠い・・・

最近ひたすら欲しい素材を狙いにいくも、一切手に入らん。
まあ、そんなものなのか・・・

■デスクトップ?



今日も帰宅後PCを立ち上げる。
一応ログインパスワードば設定しとるとけど、入れども入れどもアクセスできん。
なんかのウイルスにかかったかと悩む。
よくよく調べるとパスワードに使ってる一文字のキーが入力できん・・・
初代PCのキーボードば使ってなんとかアクセス。
こいじゃすでにノートではなくなっとる・・・(汗

日に日に壊れていきよるオイのPC・・・
来月にはニューマシンかも?

■安静



なんばするにも親指が痛い・・・
激痛とか常時痛いわけではないけど、やっぱ痛い・・・
ここは大人しく昨日録画したコンフェデ杯でも見とくか。

でも、今欲しい素材も出てきた。
そいにあと二回クエストに出たら「すごく風化した・・・」シリーズの作れそうやけん、軽く狩りに出るか。

ちょいと気合入れてやり込みば再開せんと、小隊長殿に追い抜かれそうな勢いばい。

■第二回

今日は午後から先週に引き続き、特殊小隊の狩猟会。
小隊長が先週やり込んだというだけあって、レベルのあがっとった。
おかげで狩りの早いこと。
しかしオイは左指の痛いこと・・・

次回は万全の体制でのぞみたかね〜。

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ