ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■任期満了



昨日は予定通りアフリカ選抜の消化を行う。
そして予想外の任期延長・・・
そうは言っても監督年俸ば上げるためにも完走ば目指す。
昨日はR1とCTとJTば獲得しグッと年俸も上昇。
残り14試合でこの日は終了。

そして今日も朝一残りば消化しに。
スケジュールば確認したらCC、JTそしてICCとベストなタイミング!
難なくCC、JTば獲得して、最後のICCにチャレンジ。
ICCも決勝まで進み、対人戦ば制し3度目の獲得!
ここでアフリカ選抜も終了。
ヒキヨワーズFC創設以来初の好成績ば残すことの出来た!
そいもこいもエトーのおかげやね。
そして弟子にはトニーさんとK・トゥーレ・・・
もともと弟子はとるつもりじゃなかったけど、攻撃陣が誰も残ってくれんかったとは正直ショックやった・・・

次はイタリアU-5の予定ばってん、やっぱレコバ中心のチームも検討したかな〜。

■PC

今日は朝一蹴りに行く予定だったが、パトくんがPCば見に行くと言うことで着いて行く事に。
オーダーでPCとか組んでくれる店に初めて行ったが、いやいやよかとのよーけー売っとった!
一昔前じゃ考えられんぐらいの価格でハイスペックマシンの買えるなんて!!

人が買うとば選ぶのを横目に、自分も買おうかと考え込みよった。
ボーナスの出たら(例年通りなら)ミドルタワーば思い切って買おうかな。

その後いつものごとく蹴りに行くのだが、そいは後日にでも。

■ん〜



今日はネタがねぇ〜。
いやマジで。

■半べそ



最近はブログの記事にあんま出んごとなったモンハン。
しかし毎日3〜5クエストはコツコツとこなしよる。
素材も上位以上でしか入らないやつが欲しいけん、半べそかきながらヒイヒイ言いながら出る毎日。
今日は大隊長に手伝ってもらいHR6に昇格!

G級まではまだまだ遠いな・・・

■ラストスパート



まさかここまで良い成績を残せるとは思わなかったアフリカ選抜。
残り十数試合なんだがなかなか消化できずにおる。
辞任しても良いがせっかくなんでD1でも制覇しながら完走ば目指そうと思うとる。
週末はホームで朝から消化してしまおう。
そうは言いつつもローマばプレイしたかとがホンネ。

現在WCCFばいつになくハマってしよるけど、リアル財政難のチラチラと見え隠れしよる・・・

■冷える



この前PCを買換えだの言ってたが、OSの動向も気になることやし購入は慎重に進めることに。
しかし今使ってるノートPCの発熱量もすごくとっても不安なので、この夏に向けて冷却装置をヤマーダで購入!
ちょっと値段はしたものの、効果あり!
キーボード打ってたら、左手が低温火傷しそうな感じやったが冷却効果で解消!
PCのファンの音も最大で回らなくなったので、若干静かになった。

お金使った分効果がなかったら・・・
と思ってたので一安心やった。

■さらに補強

前回に続きさらに2選手補強。
ちょうどよさげな価格やったので思わず補強。
そして今回も選手名は書かず。
別に隠す意味は無いが、王子を当てたネギさんに敬意を払い今回は一部分だけ掲載。

タイトル
ネギさんへの挑戦状

一枚目


二枚目


あの王子を当てたネギさんには、こいは簡単すぎたか?
一応パトくんにはこの前チラッと言ったので、内緒っつーことで。

■黄と赤



今日は朝からいそいそとホームへ。
資金の分散を嫌って封印してた3枚目のICでチームを立上げに。
今回は00−01シーズンローマに在籍してた選手で組上げる。

FW:バルボ(ATLE) バティ(BE)
MF:ヒデ(FA) カフー(0203) カンデラ(0203) エメルソン(WMF) トンマージ(0203)
DF:アウダイール(0203) サムエル(0708) ゼビナ(0405)
GK:アントニオーリ(0203)
控え:デルヴェッキオ(0203) モンテッラ(0607) トッティ(0405) ペップ(IS) ザーゴ(0607)

今回で3回目のローマばってん、今回は楽しい!
なんつっても5Rで組んどるけん理想的に選手ば起用できた。
とりあえず3-5-2にしたかとけど、守備に不安ば残したくないけんカフーかカンデラば下げて4-4-2でプレイ。
モームでの朝一はまず1人やけんD2とFMば19試合。
おかげで全勝で今日は終了。
そんでこのローマばプレイして思ったこと。

1.選手交代が忙しい
バティ、モンテッラ、アウダイールのスタミナが無いもんやけんとにかく交代。

2.育成に時間がかかる
スタミナのおかげで休養が多し。
そいとベテランが多いおかげでとにかく擦らんと☆が増えん。

3.選手起用に悩む
こんだけ揃うとどれも使いたくて悩むね。
とくに王子と旅人の起用には頭を痛める・・・


今回のチーム立上げにバルボば補強したとけど、こいが想像以上に活躍してくれよる。
バティはすっかりバルボのアシストにまわっとる。
そいと久々の旅人ばってん、こいも活躍しよるがKP戦術ばやはり活かしきれん。
あと、やばい展開の時にカフーば右上ベタで使ってしまうとけど強力やね。
よかクロスの飛ぶけん使いやすか。


当分はこんローマでのプレイにはまりそう。

■サウンドロップ



この前倉庫に行ったときにサウンドロップ。
コンパクトの方だが久々に購入。

ケロロ軍曹のやつば一個買ったらタママ。
ギロロが欲しいのでまた行く機会のあれば買ってみよ。

■日進月歩

最近PCのスペックに若干不満あり。
ファンの音も強烈やし、スカイプと併用して何か立ち上げようとしたらPCがフリーズ・・・
この前スカイプば導入したばかりやけん他に原因もあるかもしれんとけど、DVDドライブはいかれとるしファンの音はうるさいけん買換えを検討中。
現在使用のノートPCば購入した時でも、当時からすると安くなった方だったが今はさらに安い!
5年以上たっとるしボチボチ買換えても良いかと思う。

今度はデスクトップの購入ば検討。
テレビも壊れとるけんそっちの購入も検討せんといかんが、利用頻度を考えるとやはりPCが欲しい。
すぐに購入って訳じゃないが、ボーナス(十分にあればけど)+分割払いで計画。
軽く見積もって6〜7万ぐらいやけん一括でもいいとけどね。

来月には車の修理代の払い終わるけん、7月には購入に踏み切ってみるか!

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ