ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■出陣!



仕事も終わり明日から連休。
一足先に連休に入ってる大隊長殿から昼にメール。

「仕事が終わったら狩りにでも」

っつー訳で、こいから狩りに出陣!
今日は頑張って上位クエストばこなすぞ!!

■さっぱり



買ったは良いが、さっぱりやってない絆P・・・
そんな訳で今日は久々にプレイでも・・・
する訳も無く今日も放置。
いや、モンハンにさえ嵌ってなければ、今頃は黙々とプレイしてるはずなんだが・・・

ガンダム系のゲームと言えば、今年もガンバトは出てくれるのだろうか?
出てくれると嬉しいが、果たしてシリーズ初プレイの前作同様のテンションを保てるかどうか・・・

■新チーム



0708になって新チームば考える事の激減。
前回と一変し勝率がかなり上がってるけん、なかなかICば消化しきらん。
アフリカ選抜&白フラの2チームのみ立ち上げたばってん、なかなか終わらん・・・
アフリカ選抜が後31試合、白フラは50試合近く残っとる。
次回はアフリカ選抜ばとにかく消化してしまうかね。

新チーム案は、久々にオランダ選抜ば復活させようか悩んどる。
つーとも、サイドの重戦車の復活しとるごたかけん。
対人でオランダ選抜のおったがよか動きばしよった。
あとは、個人的にゴールの外科医のためのチームばいい加減作りたか。
こっちは自然と全白の道に進みそうな気も・・・

色々と0708の綺羅も引いとるけん使わんばとは思うものの、なかなか出番の回ってきそうになかな〜。

■整備完了!

昨日の晩にようやくPSPの為のインフラ整備が完了!
所持しとる2台のPSPもばっちり稼動!
こいでネットプレイできる環境の整ったばい。

ついでに×linkも設定完了!
状態を見る限り使えそうやけど、テスト接続する勇気がなくてまだ確認できとらん。
もうちょっと資料ばみて使い方ば覚えんばな〜。

■朝から



昨日の晩パトくんからメールのあり、朝からSWTに蹴りに行くことに。
今日も全白フランスメインで蹴る。
ここんとこ守備的な白フラがなんか楽しくて仕方ない。
「オイ的に使えん」と最初にスタメンから外したブムソンが、今じゃチームの柱としてゴール前に立ちふさがる。
もう一個のアフリカ選抜と違って、全白とはいえ安定感がとにかくある。
ただ、攻撃面でここ一番で弱さが出るのは否めんが・・・
まあ、タイトルが今日も2〜3個手に入ったけん良しとしよう。

午後からお疲れで帰ったパトくんと入れ替わりネギさん登場。
そん時出場しとったKCCば獲り、NSCばうっかり落とした時点でシーズン目標やったATLEが出た!
シーズン終了間際でようやく1枚ってパターンが崩れた。
ちなみに出たとはエルゲレーロやった。

この時点で退却orサテ移動してよかったのだが、残り2クレの後にCTがあったので移動もせずに出ることに。
そして準決勝で敗退することに・・・
残り2試合、FMばこなして覚醒できたけん良しとするか・・・

最後の方にジョーさんも登場したが、朝から蹴って30クレに達してしもうとったけんオイは早々と退散。
今度は時間と資金のある時に皆とゆっくり蹴れれば。

■休日

本日はモンハンも休日。
昼は買い物に出て回り、夜はネット回線の整備。
結局整備は上手くいっとらんけど・・・

今日は蹴ろうか迷ったが蹴らんやったけん、明日は朝一蹴りに行こうかね。
モンハンば徹夜でせんかったらけど・・・

■活用してない

作るだけ作って、使ってない選手管理簿をふと思い出す。
作ってた時は夢中にあれやこれやしよったけど、出来上がると意外に活用しよらん。
排出率集計シートも作り変えよるけど、以前ほどの勢いも無く停滞・・・
連休中に一日ハマって終わらせるかね。

選手管理簿と集計表はリンクさせて入力の手間ば省きたかね。
あくまでやる気があればちょっとの作業で終わるとやろうけど、そのやる気があれば・・・

■ういいれ



先月、殆どオイは活動しよらん運動部の先輩達と飲んだときに、ういいれでネット対戦しようぜって話のでた。
新しいういいれば持たんが、その後どうなったとやろうか?
PSPば持たん人間も買ってやろうぜって話になったが買ったとやろうか?
もし買ったとならば、オイも準備ばせんばやろうか・・・

その中で信長の野望は対戦でできんとやって話も出たが、どうなんやろ?
対戦ってなると、徹夜でせんば決着のつかん気も・・・


そん前に家のインフラばもうちょっと整備せんとイカンのだがね。

■すっ!すまん!



さっぱりネタが無い。
モンハンしかしよらんけんネタがない。

そういや絆ばほとんどしとらんことに気づく。
たまには出撃してMSの数ば増やさんとな〜。

■そういや



PSP2号機の液晶フィルターの貼り付けに失敗したまま、時の過ぎ去っていく・・・
最初に失敗してしまうともう収拾がつかん。

ちょっと落ち着いたら密林でよさげなフィルターば購入しよう。

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ