ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■極める



中途半端に終わらしとったPSPoば再開の予定。
DLミッションも入れたけん、フリーミッションと合わせてオールクリアば目指す。
ついでに称号も頑張って手に入れていこう。

今更だが、アイテム探しに行く面子募集・・・

■ぬわぁ〜



ネタがねぇ〜。

つくづくゲームネタに頼りっぱなしな訳で。
活動休止中やけん特にネタんなか。
つ〜か時間にゆとりのなかけん最近手抜きなんよね〜。

ガンバト・PSPo・無双オロチのどいかばとことん極めてむ〜かな。

■ミッション



しばらくご無沙汰のPSPo。
久しぶりに公式ば覗いてみたらDLミッションの増えとった。
31日にも追加さるっごたっし。

と言っても、協力ミッションば最後に燃え尽きた感があるが久々にやり込むかね。

■復活



新絵ば見よったら久々に出撃したくなってきた。
4号機ば引っさげてケンザブロ出る!

・・・といってもしばらくは大人しくしとく予定。
レア排出率の上がってるらしかけん楽しみではあるんだがな〜。

はて、ボチボチカードば探して広げてむ〜かな。

■そうそう当るものではない!



大隊長から情報ば仕入れてくじ引きしに!
クッションば目指して二枚。
結果は写真のおめんとタオル。

さすがに前々回の鬼引きは出んかったが、おめんは年末恒例となりつつある飲み会にでも着けていくかな?(笑

■いい加減



作らんとイカンと思いつつ、今日も手ばつけんやった・・・
ハマリ出すと黙々とやるとばってん、なかなか最近はその一歩が・・・
来週は三連休。
ここは一日はハマって作りたかね。

やる気ば出すためにも本ば読んでみるかとも。
初心に帰って買ってむ〜かな・・・

■登録

http://netcarddas.com/gundam/
ガンダムクロニクルバトライン。
気にはなっていたがとりあえず事前登録!
カードば購入以外は無料やったけん参戦予定。
つーか、スターターとブースターば注文してしまった・・・



GCB復帰も考えたが、お家でバトライン。
ゲーセンはWCCFの方針で。
ほっといても戦闘ばやってくれるけん時間が無くても遊べるってのに惹かれた。

サービスは12月からやけど、すでに雑誌なんかでカードのコードの出とるとね・・・
現在の手札は公式で手に入れた旧ザクと量産型ガンタンクのみ。
じみーにハマっていきそう・・・

■今日の収穫



今日は朝から髪を切り帰りに久しぶりに虎の穴へ。
大隊長の居らんかと思い覗いたが、よー考えたらGCBばやりに行くっていいよったな〜。
とりあえずWCCFば見たら0506が60分500円でフリープレイ。
ちょっと惹かれたがICカードってあっとやろうか?
暇しのぎにはもってこいなんやけどな〜。

UFOキャッチャーば見よったら取れそうなやつのあった。
昔からの癖で取れそうなとにはチャレンジしてしまう。
ここんとには期待はしとらんやったけど500円投入。
予想外にアームのしっかりしとった。
1回目で感覚ば覚えて2回目であっさりゲット。
久々、いや初めてこん店で景品ゲットしたかも・・・

家に帰り、ついつい下から見てみたのは悲しき性か・・・

■久しぶりにプレイ



最近はMAFばかりやってたが、GBUのwikiをなんとなく眺めよったら再開したくなってくる。
久々にやったが、操作感の違いがよーわかる。
何よりスピード感や推力が違う。
Pジム(武器以外チューン済み)のジャンプ力に惚れ惚れしてしまう!
ちょっと原作のワンシーンば思い出してしまったよ。

やっぱしこっちのほうが面白か!
久々にプレイしてガンダム系ば二機鹵獲もできたし。

つーか、プレイ中にいつの間にやら夢の中へ・・・

■確率



ふと気になったけんGCB関係ば色々とみよったら、Ver.アップと追加カードの出とるごたんね。
追加と言うか今までのカードの新絵になって、HGってレアのカテゴリの増えたとかな。
よーは見とらんけどwikiとかにゃちゃんと書いてある。

「今更な〜」
って思ってたけどレア(HGってやつ?)の出る率の若干高くなっとるんかな?
たまたま見たカキコミが1/10ぐらいみたいな・・・
ま〜鵜呑みには出来んが、出やすかったらちょっとだけやってみようかな・・・
特殊部隊とも久々戦ってみたかし。

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ