ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■なんだかんだで



気づけばここのブログば開設して一年!
本家からネタば限定してここば開設したけど、まさか一年続くとは!
ここば見とけば、この時期何にハマってたかのようわかる。
最初はGCBから始まり、今じゃPSP。
しかも他人に有益な情報一切無し!
攻略や強力なデッキなんかはググればいくらっちゃ出てくるしね。

そんなこんなで一年続けたこんブログ。
今週末辺りで最終回?
つーか引越しの予定。
どうもケータイからのアクセスがしにくいらしい。
オイはAUばってんとりあえず問題なく見れよるが、数少ない読者のために引越しに踏み切ろうかと。

いまんとこ小隊長の使用しとるとこがよかかな〜って思いよる。
大きな不具合もなかしね。

■やった!



最近は懲りもせずガンバトばちょくちょくプレイ。
0079でとにかくSSば目指す。
νガンダム系じゃなからんと出すとのきびしかね〜。

そん傍ら鹵獲ば目指す。
0079でとにかくフルコンプば目指すとけど、なかなか集まらん。
そんな中ガンキャノンばゲット!
連邦側ですら使ってないけど嬉かな〜。

ちょいと不安かとが次のバージョンの出た場合。
今回が初のガンバトやったけん未だに飽きんが、次んとの出たら・・・
フルチューン機になれた今じゃ心底楽しめんかもな〜。

■再開



オロチば昨日から再開。
とりあえず一通り全勢力ばクリア。

レベル上げと武器強化ば初めはしよったけど、そん前にアビリティば集める。
なかなか大変やし思ったものの集まらんな〜。

しかも、また指の痛くなりよる・・・

■コンプ



今日最後のインプば集めてフルコンプ。
初めてワンダのオマケば全部集めたばい。

オイ的にSX4が好きやな〜。

■使いまわし

20080927000108
今日は飲み会でおそくなり、画像使い回し。 オマケは残り一台でコンプ!

■しまった



アメトークでスラムダンク芸人とかあったとね・・・
見逃しとった・・・

以前は全巻持ってたが泣く泣く処分してしまった。
そのうち全巻買い戻したかな〜。

しかし、ブルーレイのAVって・・・(笑)

■おまけ

20080924225112
コンビニに立ち寄ったらあったけん思わず購入!
オマケの中ではワンダのやつはよくできとるよね。

気にせず手に取ったけど、フォードの色違いも買っときたかね。

■NFS



ここ数日街中ば爆走中!
映画のワイルドスピード感覚で爆走!
初めはよう意味の分からず街ば走りよったら、バンバンパトカーの追ってくる。
今んとこはうまくパトカーば撒けるけど、だんだんレベルの上がってくるとやろうな・・・

ストーリー?ば進めんと新しいマシンや車のパワーアップの出来ん。
しかし、欲しい車種ってあんまないな〜。

■萎える



GBCばちょくちょく遊ぶ。
ジオン側ばメインでやりよるけん、MSでレアな部類はガンダム。
そんガンダムば鹵獲する為、ミッションはガンダムユニバースばかり遊びよる。
なかなかガンダムば鹵獲できん・・・
出来たとしても、シナリオで手に入るガンダムばっか・・・
今までで大物はGP03ぐらいやし。

明日はゆっくり休み!
ボールの手入れでもやっか!

■みょーに



有休使って4連休って人も多い中、変則的に日曜出勤。
2日連続で飲み会参加して今日出勤。
珍しく疲れた。
この休みはプラモ作りに小説版ガンダム読んだりしようと思ってたが、さすがに気力が出ん・・・

最近はPSPのワンセグで録画することが多い。
手軽に見れるけん便利やね。
もう少しメモステに余力のあれば撮り貯め出来るとけどなぁ〜。
やっぱ8GBば思い切って買うべきやった・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ