ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■3月がぁぁ

3月はGCB関連のものがドカドカって発売される。
はっきり言って懐が痛い・・・
調子に乗ってクロニクルば4箱頼んでしまったときに限って・・・
バインダー
の出る見たいやけんついつい注文・・・
あげくガイド本まで出る始末・・・

まあ、カードで支払やけん翌月払いやけど今から貯めとこ。
そいより4月辺りにバージョンでもアップするとやろうか??



■来た!



注文してたカードが今日届く。
まあ、特に良いカードは頼んでないけど、持ってないふつーなカードば頼んだ。

注目すべきはジオンパック!(400)
たいしたカードの入ってないと思いつつもギャンブルで買う。
予想通りの結果の中にも、持ってなくて頼み忘れたゲル用腕ミサが収穫!
大隊長にお願いしたら分けてもらえるとかもしれんけど。
あとは使うかな〜?って感じのカードがちょくちょくと。
そい以外はダブリ行き。
ただ、アサクラば2枚もパックに入れるとはやめてほしいとこやった・・・

さてアクトザクばどがん使うかな〜。
コストはそこそこやけん、テンションの上がりやすいパイば乗せて使ってみよう!
そいと集中してパイのレベルば上げたかけど、せっかく頼んだ大佐ば(裏見たら少佐か)使いたかな〜。

■出張デッキ



日曜からの出張に備えデッキば編成。
万が一の紛失に備え失くしても困らんカードばチョイス。
連邦はPジムにピクシー。
ジオンはゲルM辺りかな?
しかし、ふと思う。

IC失くしたら一緒たい!


まあ、レアも無くして困るやつは持ってないけどICだけは宝やけんな〜。
苦労して出た特殊部隊や少ない小遣いで上げたレベルやら。
なにより出張先で集めた通り名が一番大切!!

函館に12時着で、宿に荷物置いたらその日のうちに通り名もらいに行く予定やけん、帰ってきたらバックに直しとけば失くす事も無いやろう。
いや〜、楽しみやな!!

■通り名のチャンス

今日の夕方新たな指令が届く。
日曜から再び東京へ出張。
その後函館に転戦。
こいは「北海道の」の通り名ばもらうチャンスやかね!

某社から応援の打診の来とったが、はっきりせんけんこっちば優先する旨ば明日連絡しよう。
宿からゲーセンまでもリサーチ済みやけん通り名ば貰うぞ!!

しかし北海道って今の時期寒かやろうな・・・

■休日

今日は久々に休日!
とは言っても金がない・・・
仕方ないのでデッキば練り練り。
しかし、しばらく出撃してないのでいま一つイメージがわかん。
とりあえず次回は前回同様の編成で全国&育成に励んでみよう。

そいと、手札の少なさから久々にカードば注文。
たいして良い物は買ってないがどうしてもゲルM用の盾の欲しかったけん注文。
どうせゲイリーとかしか引けんなら買ったが早い!
ついでに赤い大佐(UC)ばカゴヘ。
あとハモンさんとかトーマス・クルツとか・・・

なんのかんの買いよったら3,000円近くになった。
MSもアクトザクば注文。
皆使いよらんけん使えんとかも知れんが、息抜き用に注文。
注文後に気付いたがついでにシャアザク(旧)も頼んどきゃよかった。

さて今週中には届くやろうけん来週は出撃してみよう。
まあ、県外に派遣依頼のこんやったら・・・

■帰還



ソロモン・・・(以下省略)


昨日出張からガウに乗って長崎に帰ってくる!
東京が寒かったため長崎が暖かく感じる。

家に着いて迷惑メールの処理に追われる。
さすがに約二週間出とけば量が半端じゃないねぇ〜。
GCB
のデッキでも整理してみようとするが眠かったので就寝。
やはりいつも寝てる布団はいい!
朝までぐっすりやったばい。
特に宿のベットじゃ眠れんとかはないが、自宅の布団で眠るのが一番やね!

明日も休みやけん出撃したいとこだが、出張清算が気になるとこやけんデッキでも練ろう。
そいと、2週間分の汚れ物も届くし。

来週は出撃予定だがもしかしたらまた出張かも・・・

■MA

20080125135103
ANAって言うMAに乗って長崎に今日帰る!

しかし、今から二時間待たんばもんな…

■ラジコン

20080124225413
今日もドンキへお買い物!
昨日見つけた1000円ラジコンば買って帰る。
多分、家に帰ったらなんでこんなものをって思うとやろうけど…

さて、明日の夜には家に帰る。
出張は大赤字やろな…

■ネタ探し

20080123195406
ここんとこ毎日ドンキにお買い物!
着替えの購入がメインだがネタば探す。

ザクの姿が浮かび上がるライトのあったが、値段に対しては今一つやった。
そんな訳でオリジナルストラップば買って帰る。

金曜日こそ帰れるぞ〜!

■年明けから

20080122232116
年末年始はGCBに明け暮れてたが、そい以降から出張から帰れん。
おかげで上がりつつあった戦いの勘が鈍りつつある。
帰ったら一度デッキば組み直して、残り任期中に小佐ば目指そう!

そん前に今週こそ帰れるのか?
迷惑メールの数が心配…

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ