ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■ハロウィン

20071031201208
今日はハロウィン!
そんな訳で『ジャック・ザ・ハロウィン隊』

今日のネタを兼ねて出張デッキに持ってきた。
せっかく出張に出たら通り名ば貰ってこんばもったいなかもんね。
宿から近いゲーセンも検索済。
長崎に帰る前に寄っていく予定。
その為に帰りの飛行機の時間ば昼に設定してたりして…

■応募

20071030213602
WCCFのキャンペーンば応募!
明日出張に行く前に送ってしまおう。
せっかく貯めた10口が無駄になってしまう。

ゴミにしかならんと思ってたがいくらか取っておいて正解やったな!

■チョコ

20071029181507
明後日から東京方面へ出張。
そーいや西日本では販売されとらんウェファーチョコのあったっけ?

コンビニにでも売ってたら買ってむ〜!

■ウヨウヨ

20071028221201
本日から出張。
バイオハザードのあいよるけん見る。
一つ一つにビクビクしちまうな…

PS版のバイオハザードは3まではやった。
こいば夜中一人でプレイするとが怖かった…
特に2がオイには怖かった…
夜に外ば歩くとも嫌やったな…。

怖いがやめられないゲームやったなバイオハザードって。
シリーズはどこまで出とるとやろ?

■懐かしき

20071027223901
バーコードバトラー?!!

押入から発見!
作動するかチェックしてないが久々にやってみたいな。

末尾が0〜4までがキャラで5〜9までがアイテムやったか?

余談ではあるが、こいは親にパチンコの景品で取ってもらったやつだった気が…

■格ゲー





ストリートファイター?

超有名格闘ゲーム!
中学生の時ゲーセンに登場!
かなりハマった。
ダッシュ
ターボスーパーにと進化していったっけな。
ダッシュの時期は対戦ブームに火がつきゲーセンで腕ば磨きよったな〜。
当たり判定や無敵時間、キャンセル等格闘ゲームの基本操作はスト?で覚えたっけな。

当時SFCば持ってなかったオイが買うきっかけになったとがスト?のSFC移植!
もともと出とったゲームば友達の家で遊んでもそこまで欲しいとは思わん買ったが(いや、本当は欲しかった
スト?の移植が決まって猛烈に親にねだったな〜。(前借ぷり〜ず
購入後は指が痛くなるまでやり込みよった。懐かしい・・・





家庭用なので背景やボーナスステージなんか削られはしたが満足やった。
1プレイ50円(昔は安かったな〜)出してエドモンド本田ザンギエフば使う気にはならなかったが、家ならいくらでも遊ぶことが出来る。
週末には友達との対戦にかなり燃えたな〜!
登場から10数年経ってるが体に連続技の沁みついとるとこが怖い。
ジャンプ大パンチ→アッパー→昇龍拳

むむむ〜ん






ちなみに好んで使うキャラはケンやったな。
バージョンアップ毎に益々オイ好みのキャラになりよったな。
最後らへんの(スーパー辺り?)蹴り技は好きやったな〜!!

■偵察

今日は仕事のからみで20時にT町へ。
友人パトライト君がT町に住んでるので頼まれてた本ばついでに届けへ。
待ち合わせ場所がゲーセンSW
せっかくなのでVer.UPしたGCBば覗いてみることに・・・。

ぬお〜、3サテも空いてるやかね!!


ああ、出撃したい・・・出撃したい・・・出撃・・・

公国軍スターターば買って出撃しそうな勢いやったが我慢。
明日は早出やし・・・お金ないし・・・カードもないし・・・
人のしよっとばチラッと見る。

アッグのおる!アッグのぉぉぉ!!


ああ、出撃したい・・・


来週から出張やけん落ち着いたら出撃じゃ!!

■今日から

今日からGCBがVer.UP!
仕事も暇だったのでミクシィのコミュばちょこちょこ覗きよった。
カードの投入は昼からやったみたいけど、その後はレアカードの画像のアップされよった。
ついつい見入ってしまった・・・

今回のVer.UPは今まで排出されとるカードもイラストの差し替わってたりもするけん同じカードば引いてもちょっとは楽しみのあるかも。
書き込みば見とけば新カードは出にくそうだが、オイにとってはチャンス到来?
旧カードの嵐にばかりあいよったけん今度は持たんカードが沢山やって来るかもな〜。
憧れのシュタイナー隊長とかさ・・・

ああ〜、オイに平日休みとお金を・・・


GCB公式
http://gundam-cardbuilder.com/

■たかはら〜

20071023224201
今日Jリーグチップスを買って帰る。
久々にレアじゃ〜!
『高原直泰』

WSKの今年の付録で出ると思ってたとに〜。
復刻版ATLEに軽くショックば受けたよ…

■サイドストーリー




GCBの追加カード登場も間近!(だと思う)
でも、以外に知らんキャラとかもおったりする。
そんな訳でガンダム物を探しては読む!

でも小説は読み始めれば止まらんが、なかなか読み始めんとやもんね・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ