ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■野人



今日買ったチップスにLB野人のはいっとった。

「今も代表に召集されてたっけ?」
と一瞬思ったが、よく見たらLBってカテゴリーやった。

LB-3ってなっとるけん、他にどんな選手がカードになっとるのか気になるな〜。

■レア

先月はほぼ更新をサボる。
今月はもう少し頑張って更新しようと反省。

最近ちょくちょく買いよるとが


サッカー日本代表チームチップス!

前々から見つけては買いよったけん、なんだかんだでJのカードと合わせて結構枚数が貯まってきた。
ここ最近3つほど買ってレア二枚と中々の引き。

岡崎と遠藤


今日も買ってみたんだが、今開けたらレア松井がはいっとった!
海外組もカード化されとるとね!

■3倍?



近所のコンビニに売ってたので購入。
84円もすんのね・・・
当時は30円やったが約3倍の価格。
お菓子は大きくなってんのかな?

ビックリマンチョコの味は今も好きやな〜。

■桃



コンビニに寄った際おかけ付缶コーヒーがあったので購入。
Wiiのマリオカートって面白いらしかね。
SFCのマリオカートしかしたことないが、当時はかなりハマったとば覚えとる。

今度コンビニ寄ったら、ヨッシーは手に入れとこ。

■ミニ四駆



オマケ付きのボスがあったので購入。
懐かしきミニ四駆のプルバックカー!
とは言っても、この辺りのラインナップの頃はミニ四駆は卒業しとったりもするとけど・・・

最近ちょっぴり買ってみようかと思うミニ四駆。
ホットショットやドラゴン系なんかがまだ売っとけば買うんだがな〜。
そして、軽量化に取り組むのだが・・・(笑

■漢



仕事帰りに近所のコンビニへ。
わんだのZのなかか探しに行ったら、るーつのおまけにケンシロウが・・・!
ラインナップも確かめず買ったらラオウやった!

「わが生涯に一片の悔い無し!!」

文字が浮かび上がるライトなだけやけん、別に何とも言えんできやけど、この台詞はやはりよかな〜。
あとのラインナップとしてはレイがほしかとこかな。
ケンシロウは名言と言えばそうなんやろうけど
「あたたたた・・・・」
はなぁ〜。

■やはり



何だかんだで買ってしまった。
しかも写真ピンボケやし。

おまけにしろチョロQにしろ、プルバックして走らせたことね〜な。

■プルバックカー



近所のコンビニに帰宅途中寄ったらおまけ付きのボス発見!
GTカーのプルバックカー。
今までのワンダのおまけとよく比較してないけん何とも言えんが、良い出来かな・・・?
オイ的にカラーリングがいまいちな気もするけど、缶コーヒーのおまけにしては良いやろう。
何より今までのボスおまけの中では優秀なほうやろう。

明日もうっかり買いそうやな。

■今更?



アップしてみたらピンボケしとるやかね・・・
まあいい。

今日の仕事帰りに近所のコンビニに寄ったら売っとった!
ワンダのGT-Rコレクション!!
先日まではなかったとにこのタイミングかよ。
めぐり合う事無く諦めとったとに、このタイミングかよ。
すかさずハコスカとR32ば買って帰る。

買えたうれしさ反面、ちょっと寂しく思う。
最近はスポーツ車なんて見らんごとなってしもうたね。
時代はエコであり、コンパクトカーが主流。
そういうオイもコンパクトなイタ車やし・・・
数年前までは、まだシルビアとか180とか見かけよったけど、最近は見かけたら「おっ!」て思うごとなってしもうた。
免許とったら、そげな車で峠でもって人はほとんど居らんのかな〜。
中古車屋とかでも取り扱う数は減ってる気のするし、そもそも新車でそげなとば出したりもしよらんしね。

オイぐらいの歳ば境に趣向のがらっと変わったとかな〜って思う今日この頃でした。

■クソソソ



某コンビニ限定のドラゴンボールモニュメントフィギュア。
最初に手に取ったとはトランクスやったけど、目に付いたクソソソも一緒に!

明日は天津飯と亀仙人でも!
改めて見たら餃子がいない・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ