ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■オイ的使える選手 MF編その1

昨日に続き「オイ的使える選手」ば更新。
今回も現在プレイ中のチームメインで。

ジェレミー・トゥララン(白)
Ver.:06-07
所属クラブ:リヨン
国籍:フランス
主な配置:DH
能力:11 13 14 14 14 17
使用感:奪取力があり玉離れも良し。中盤で安定した守りば見せる。

ダニエレ・デ・ロッシ(白)
Ver.:04-05
所属クラブ:ローマ
国籍:イタリア
主な配置:DH
能力:14 12 16 14 16 15
使用感:数値以上に奪取力あり。テクもあるけんするするって脱出すし、ローマで使うなら周囲との連携も良し。

シモーネ・ペロッタ(白)
Ver.:05-06
所属クラブ:ローマ
国籍:イタリア
主な配置:RSH
能力:14 13 13 16 15 18
使用感:スキルから見るとディフェンシブなイメージやけど、サイドば上手いこと抜けてクロスば上げる。シュートはイマイチかな。


昨日に続き白カードばかり。
正直、綺羅ば活かせとらんって事になるとけど・・・
使用感ば書いとるけど、こいばっかりはそん人のプレイスタイルで変わるやろうけん、当てにはならんやろうね。

■オイ的使える選手 DF編その1

今まで何となく選手ば使ってきたが、同じ選手ば使うことの少なか。
そんな訳で、使ってみて良かった選手の記録ば少しずつ残そうとこん記事ば作成してみた。

ジュリアン・エスキュデ(白)
Ver.:04-05
所属クラブ:アヤックス
国籍:フランス
主な配置:LCB
能力:9 15 13 14 14 15
使用感:ゴール前で安定した守備を見せる。上がり過ぎる事もなく、奪取力も○。(06-07時)

エリック・アビダル(白)
Ver.:05-06
所属クラブ:リヨン
国籍:フランス
主な配置:LSB
能力:11 14 12 16 17 15
使用感:相手のサイド攻撃に対してきっちり対処。奪取力も○(06-07時)

ウィリー・サニョル(白)
Ver.:05-06
所属クラブ:バイエルン
国籍:フランス
主な配置:RSH
能力:12 14 15 15 15 15
使用感:SBでの起用じゃなく、アーリークロス重視を活かすべくSH起用。費用効果◎(06-07時)

パウロ・フェレイラ(白)
Ver.:04-05
所属クラブ:チェルシー
国籍:ポルトガル
主な配置:RSH
能力:13 11 16 10 16 16
使用感:こちらもSBでの起用じゃなく、アーリークロス重視を活かすべくSH起用。ランキングば見る限り起用する人は少ないような。(06-07時)


リンクば張って使いやすくしていけば良いとやろうけど、そこまでHTMLとかの知識はなかし時間もないけんメモ書き程度で。
プリンター複合機の購入できたら、裏面も載せたかな〜。

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ