ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■トラック



最近たいしたネタもなかけん、ブラリよったコンビニでチョロQば買って帰る。
トラックとかあんま興味はなかとけど、値段のするだけあって出来のよかとかな〜と思い購入。
まあ、コンボイの6輪車の売り文句に引かれて買ったってのもあるけど・・・

中身は希望通りコンボイ!
いやいや値段のするだけあって、厳つか出来やね。

■思わず

20081004180500
コンビニでチョロQば見つけたけん購入。
色んな種類のチョロQば置いとるコンビニば初めて見たばい。

いつの間にか気がけてチョロQば探すごとなってしまったな〜。

■追加購入



今日は公共交通機関での移動だったため、帰り道街の方のコンビニによって帰る。
店に入ったら、まだチョロQのNSCがまだ残っとった。
さすがに前回から値引きはされてない。
そいけんか一台も前回から売れとらん。

ノーマルの値段もこの前知ったけん、そいより安かけん二箱購入決定!
案の定ばってん欲しい「いすゞ車」は出てこんさね・・・
まあセリカGTラリーやけんよしとするか。

ラリー車って言えば、ザラスにラリー車のこがん箱物の置いてあった。
欲しい車種の無かったけん購入は見送ったが、出来のよかとかな?
資金に余裕のある時は試しに買ってむーかな。


そーいえば、最近はWCCFのさっぱり頭の中から消えとる。
前Ver.の出た頃はほぼ毎週蹴りよった気のするが、現Ver.になってまだ2回しか蹴ってない。
通算40クレしか蹴ってない。
いや別に面白くないわけじゃないとけど、PSPの存在とリアル財政難の影響で足の進まんとさね。
週末は一応行こうと思うけど、チームはスキンズだけ持っていこう。

■もういっちょ



昨日のハチロクの他にもう一個買って帰ったS2000。
残り一個やったしイエローの目に付いたけん手にとる。
そして何より実車は買いきれないけどこれならって思いで購入!

自分の好きな車。
自分が乗ってた車。
自分が欲しい車。
わずか300円で集められる事にものすごくハマリそう・・・
いや、すでにハマっとる。
何より子供の頃に近所の兄ちゃん達と遊びよった懐かしさば思い出し、毎晩手にとって眺めよるよ。

変にコレクター心の出て箱から取り出して走らせたりはせんけど、今度気に入ったとば二個買ってウイリー走行ばさせたかね!

■買っちまったよ



ザラスに行った時についつい買ってしまったチョロQ。
この手のやつは300円ぐらいで売っとるとね〜。
手軽に買える価格に思わず手にとってしまったばい。

チョロQの色は他にも種類のあっとやろうか?
ロードスター(NA)のなかか探したけどNBしかなかったし、何より色が緑やったし買わんやった。

こん位の価格やったら月に3台ぐらい買ってしまいそう。
新たにコレクションしていこうかな〜。

■今日もまた



今日は鳥栖まで車ば走らす。
そん途中に立ち寄ったコンビニでNSCチョロQ発見!
しかも150円!!
残り一個やけんとりあえず購入。

家に帰って開封したらどうやらシークレットの出たみたい。
オイはコレクターじゃなかけん感動はないが、希少なんやろか?
個人的にはベレッタが欲しかったが、シークレットやしよしとするか!!

■チョロQ



新チームは考えのまとまらんけん一休み。

昨日20数年ぶりにチョロQば購入。
最後に買った(買ってもらった)とが小学生の低学年やったような。
今でも記憶に残っとるのは、福田の遊園地で買ってもらったランチア・ストラトス。
いつの間にやら無くなったが、今でも大切にもっとけばな〜。

一瞬だけだが集めようかなって気になったが、こんなん集めだせば無数にあるけん収集つかんやろうな。
気楽にたま〜には買ってみよう。

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ