ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■やっぱりイラッ

ボチボチバトラインばしてみるものの、さすがに攻撃の外れまくるとイラッとしてしまう。
と言うか当たらないにも程がある。
なるだけイライラせん為にも出撃は控えた方がよかな。

こんゲームって力は入れよるとやろうけど、どの程度ハマってしよる人のおるとやろうか・・・?
しばらくしたらGCBみたく放置状態になるんかな?

■運

この前の休日から再びバトラインをプレイ。
と言っても、出撃するとストレスが貯まるので迎撃戦メインで。
たまに出撃するがやはりこのゲーム運なのか・・・?
どんなに確立が高くても攻撃が外れるし、どんなに確立が低くても相手の攻撃が当たる。
そういうものだと割り切って、通常版の戦闘シーンを眺める。
2〜3回そいの続くだけであっという間に劣勢になる・・・

初期の頃よりは大分マシになった気のするけん、ボチボチ眺めるぐらいはするか。

■ひっさびさに



バトラインばのぞいてみた。
当初より大幅に変わったな〜って印象ば受ける。
PRカードのコードも公開されてたけん、ゲルググとザクスナば登録。
しかし、結局のところプレイはせんやった・・・

今度暇か時には、迎撃戦用のデッキでも組んでほたっとこ。

■等身大



先日東京に旅行に行った後輩から等身大ガンダムの写真を貰う。
すごくよく出来てるのだろうけど、やっぱ実物ば見たいとこやね〜。



こっちは後ろから。

■さっぱり



最近覗きにも行ってないバトライン。
ブースターなんかはちょこちょこ出よるみたいけど、盛り上がってるのかね?
こっちに力ば入れよるとかもしれんけど、GCBは放置のまんまなんやろか?
GCBのゲーム性は良いと思うのに勿体なかな〜。

近場にもなか事やし、プレイしよらんオイが言うのもなんやけど・・・

■やはり



電池を入れて遊んでみたものの、やはり半値で売られていただけあって正直がっかりなデキやった。
まあ、あくまで観賞用ということか。

もう一度よく説明書を見直してみよう。
オイの遊び方が甘いかもしれんし。

■連撃



ようやく電池ば買ってきたけん、ビームサーベルに火の入るばい!
とはいっても、モンハンが忙しいので週末に振り回す予定。

遊び終わってしばらく使わんときは電池ば抜くのを忘れんごとせんばな〜。
数年後に液の飛び出た電池ば掃除するのだけは避けねば・・・

■放置



モンハンに夢中のため、いまだに電池未購入のまま・・・
一度は振り回してみたいんだがなぁ〜。

週末こそは電池を購入しよう。

■マニアックス



ざらすで見つけた「プラモ狂四郎マニアックス」
ついついつられて購入してしまう。
ただ、ラインナップでマジでマニアックスと感じたのはドクロタイプザクじゃなかろうか。

ちなみに入っていたのはパッケージにある狂四郎カラーのFAガンダムやった。
VOL.1ってことは次も出るんやろうね。

■ビームサーベル



今日は愛車も退院してきたので、帰りにざらすへ寄り道(寄り道って距離じゃないが・・・)
ぶらり店内を回ってたら、広告の品って書いてワゴンにビームサーベルの置いてあった。
多分半額のような気のして悩んだ結果購入!

エクササイズ感覚で振り回すか!!
でも電池を買い忘れたのね・・・

 | HOME |  »

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ