ケンザブロ戦記

WCCFやGCBなどゲーセンでのヘタレプレイ日記・・・ よくよく考えると、戦記って程戦ってないよな(笑

■なかなか



先週ようやく見つけて買ったものの、全然読んどらん。
平日は仕事でほとんど時間なかし、かといって休日は休日で蹴ったり、掘ったり、その他色々あるしで読んどらん。
夏元ガンダムはゆっくり楽しみたいけん、今週末にでも読むか。

あと、お知らせ。
最近スパムコメの多いもんやけん、フィルターかけることに。
コメにURLば入れたらはじく設定にしたんで、URLを伝えたい時は工夫して入力して下さるようお願いします。

■懐かしく思い



当時マルカツで連載されよったMADARA。
懐かしく思ってブックオフで購入。
前に買っておいて読んどらんやったけんちょこちょこ読みよる。

案外話ば覚えとるもんやね。

■戦記



この前のゲーセン帰りに買って帰る。
こいば読んだら外人部隊ば使いたくなるね〜!

キャラの設定ば読みよって思ったけど、ラリーって意外と若かったとね・・・
よくよく考えるとオイの歳よりも若い。
てっきりオイと同じかそれ以上の設定やったと思ってた。
GCBの連邦ではラリーは良く使いよったけど、戦記ば読んだ後は尚更使いたくなったばい。
そいと今まで使ってなかったアニッシュも。
しかし隊長はオイはあんま好きなキャラじゃないな。

そいよりもやっぱ外人部隊やね。
面子も揃ったことやし組んでみたかとこやね。

・・・そういやメイの居らんやったとやった。

■軍曹さ〜ん!



面白いもんやけん最近ハマって読みよる。
今日の朝、アニメば見たら出張中東京で放送されよったとの流れよった。
かなり放送されるまでの時間差のあるな〜。

軍曹読みよったらガンプラばちょっぴり作りたくなるな〜。
陸ジムもほったらかしやし・・・

■むむ〜ん



昔は同じ巻ば買うミスなんて考えられんやったとに、最近うっかり同じ巻ば買ってしまう事の多々ある。
「なんか買った気はするけど、どうしようかな?」
って思いつつ買って帰ったらダブってる。
GCBのカードも
「持ってないけん」
って買って帰るとダブってる。

むむ〜ん、歳のせいかね?

■やっぱし



ハマって続きの巻ば帰りに買って帰る。
いつものBOOK・OFFではなく、今行きよる仕事場の帰り道にある古本屋へ。
初めて寄ったとけど、意外に安かった。
ケロロ軍曹の他に50円の本や100円の本ば買って帰る。

品揃えは微妙ばってん価格に満足!
しかしまた50円コーナーで買って帰った本にハマるとではなかろうか・・・

■ゲロゲロ〜



昨日、虎の穴でスリーブば買った後BOOK・OFFへ。
昼休みのささやかな楽しみであるロードス島戦記の続きば買いに行く。
目的の本ば探した後105円コーナーば物色。

いつも思うがここの棚に置いてある本は罠なのか?
たまに人気のある本が一巻だけ置いてあったりするんだが、ついつい買ってしまうと続きが読みたくなり通常価格の方で残りば買うことが多い。
そんな中ケロロ軍曹のあったけん買ってみる。
アニメはちょこちょこ見たことはあったけど、最初から話は知らんやったけん読む。
いや〜、おもしれ〜!
こりゃ、続きの巻ば読みたかな〜!
そして、まんまとBOOK・OFFの罠にハマるとやけど・・・


そ〜いや、4月26日に競艇場で軍曹と握手会&撮影会ってなっとったな〜。
オイはよ〜知らんが長崎の子供にも人気があるとやろか?
アニメも朝はよ〜からしかありよらんし。
そい以上に25日のアントキノ猪木は見て〜!
27日のギャル曽根の食いっぷりも・・・

 | HOME | 

プロフィール

ケンザブロ

Author:ケンザブロ
WCCFにGCBにと暇とお小遣いさえあればゲーセンへ・・・
馴染の人も初めての人もどうぞヨロシク!!


最近のエントリー


最近のコメント


カテゴリー


リンク


あそびにん(♀)


blog-lvup.com

検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ガンダム

ガンダム ブログパーツ


フリーエリア


月別アーカイブ